イチジクヨーグルト☆

こないだ実家に帰った時、母からイチジクのコンポートをもらってきましたicon27

イチジクヨーグルト☆

わざわざ私のために作ってくれたとかうさぎ
お母さんありがとうよつば

そして、母お薦めの食べ方で食べましたよ花p

イチジクヨーグルト☆
        きらきらピンクイチジクヨーグルトきらきらピンク

もちろんイチジクだけでもおいしいのですが、
ヨーグルトとイチジクの組み合わせもかなり合う~face05

はまってしまいました♪









同じカテゴリー(お菓子☆食べ物類)の記事画像
パンナコッタ☆
ポテチチョコ☆
みょうがご飯♪
遅ればせながら・・・
aunt stella☆
またしても☆
同じカテゴリー(お菓子☆食べ物類)の記事
 パンナコッタ☆ (2009-10-18 11:39)
 ポテチチョコ☆ (2009-10-05 12:39)
 みょうがご飯♪ (2009-09-30 15:33)
 遅ればせながら・・・ (2009-09-20 16:00)
 aunt stella☆ (2009-09-17 10:45)
 またしても☆ (2009-09-16 00:29)

2009年11月04日 Posted byティアラ at 16:49 │Comments(2)お菓子☆食べ物類

この記事へのコメント
ティアラさんのお母様も、おっしゃれじゃないですか~(●^o^●)
うちの母なんて、今日スーパーにイチジクがあったのに、見向きもしませんでしたよ(笑)
そうかー!ヨーグルトにin☆
これは美味しいですよね~^^♪
Posted by いちご at 2009年11月04日 17:00
いちごさんへ♪
お返事遅れてすみません(*ω*)

ヨーグルトにin、うちの母が絶賛しておりました^^
確かにおいしくて、私もその食べ方ばかりに
なってしまいましたよ!

いちごさんのお母様のセンスの良さにはかないませんよ~(^-^)
Posted by ティアラ at 2009年11月06日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。