Dining&bar ROSSO☆

今日は離乳食教室で知り合ったママ友さんとランチに行きましたオムライス

場所はDining&bar ROSSO さんです♪
こちらのお店、座敷の完全な個室があって、以前使って以来お気に入りになりましたうさぎ
子供連れには最高ですicon12

Dining&bar ROSSO☆
Dining&bar ROSSO☆

私が食べたのはデミグラスハンバーグプレート花p
この写真のほかにサラダと飲み物が付いてますコーヒー


ママ友さんのお子さん、女の子なんですがパワフルでとっても可愛かったですicon06
ボールを投げる時のパワフルだことface03
そしてビックリしたことに、もう歩いてましたface08
チビ姫と同じ12月生まれで、しかもチビ姫のほうが少し先輩なんですが・・・・・赤ちゃん
チビ姫はまだ歩きそうにもありませんicon10

11ヶ月の子供2人ではまだ一緒に遊ぶということはできないみたいですicon10
それぞれ1人で遊んでましたface01
それぞれ見たことないオモチャがあるから、それに夢中といった感じでした花p
早く一緒に遊べるようになるといいなよつば


そして、ママ友さんにプレゼントをいただいてしまいましたicon27

Dining&bar ROSSO☆

手作りのコースターですってきらきらピンク
すごく可愛いですよねハートきらきら
どうもありがとうございましたうさぎ


いろいろお話ししてとても楽しいランチでした♪
また遊びましょうね花v


同じカテゴリー(外食大好き♪)の記事画像
益元ランチ→おうちまったり
アーマでランチ☆
ママ友ランチ@juju♪
夏にカニ☆
いつかのランチ♪
ママ友と☆
同じカテゴリー(外食大好き♪)の記事
 益元ランチ→おうちまったり (2009-09-16 17:24)
 アーマでランチ☆ (2009-08-31 14:07)
 ママ友ランチ@juju♪ (2009-08-25 10:12)
 夏にカニ☆ (2009-08-12 11:56)
 いつかのランチ♪ (2009-08-03 00:21)
 ママ友と☆ (2009-06-27 10:03)

2009年11月18日 Posted byティアラ at 16:00 │Comments(2)外食大好き♪

この記事へのコメント
こんばんわ( ´∀`)
こちらのお店はどちらにあるのでしょうか?
子連れで個室はありがたいですよねp(^-^)q

12月に仕事復帰…
うちも5年前の12月でしたが
復帰して2日で発熱により会社を3日休んで精神的にきつかったです(*´д`*)
翌1月には中耳炎で切開して病院通いがとっても大変でした…(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)

姫ちゃんはどちらの保育園ですか?
ってブログでは公開できませんよね…(^-^;
機会があったら教えて下さいね!

ちなみにうちは今は認可外ですが
次は認可で探してまして
早ければ来春復帰予定してます。
(ただいま予定より5日過ぎてますがまだ生まれてませんけど・笑)
Posted by mekko at 2009年11月18日 18:14
mekkoさんへ♪
赤ちゃん、いよいよですね☆
もうそろそろ生まれたころかなぁなんて勝手に想像していました^^
大仕事、頑張ってくださいね(≧ω≦)///

こちらのお店は以前『grill&Bar goot』だったところです!
富田のインター線沿いのお店なんですがご存知ですか?

完全な個室なので、子供が泣いても騒いでも気にならなくて
いい感じですよ^^
mekkoさんも赤ちゃん生んで落ち着いたら行ってみてくださいね(^-^)

復帰して2日で発熱により会社を3日休む・・・・・
きついですね(>_<)
うちのチビ姫も何かしらありそうですね・・・。
今から覚悟しておきます。

保育園は認可の保育所に申請もしてあるのですが、
0歳児は入れないと言われたので空き待ちをする予定です。
なので最初は職場の保育所に入ります^^
Posted by ティアラティアラ at 2009年11月19日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。