寝入る&ネイル☆

うちのチビ姫さん、もう離乳食の時間だというのに寝入ってますZZZ
お腹空いてないのか~い?

**************
私の最近の足、こんなことになってますicon24



先週、私の祖母の家に遊びに行った時、やってもらいました花p
私のいとこのお嫁さんがネイリストなのですきらきら黄色
出張ネイル屋さんを開いてくれました♪

お店でやったら1万円近くかかるとかface06
ただでやってもらっちゃいましたicon22
わーい、ラッキー花b

このネイルのおかげで、足元がオシャレになりましたきらきらピンク
足を見るたびに、気分がicon14icon14になっているティアラでしたうさぎ

  


2009年08月22日 Posted by ティアラ at 12:26Comments(2)オシャレ大好き♪

雨ふり

今日は雨なので長靴をはきます(^-^)
一応オシャレ長靴として買ったんですけど、単品でみると漁業の人の長靴みたい(~_~;)

まっ私は気にせずはいちゃいますけどね!

これからお墓参りです(^人^)  


2008年03月20日 Posted by ティアラ at 10:19Comments(2)オシャレ大好き♪

戦利品

昨日、丸井の閉店セールに行ってきましたicon16
半額とか70%OFFとかざらでしたねぱんだ

私、あんまりバーゲン向きではなくて、積み上がっている服の中から掘り出し物を発見できないんですface07というか探す気が無くなるというか・・・ドクロ
きれいに並んでいる新作に目がいっちゃうタイプですうさぎ

でも昨日は一生懸命探しましたface01
そして買ったのがこれですicon12

レギンスは1つ300円♪もとは1800円でしたおばけ
そしてキャミソールは70%OFFです♪
これだけですが私にしては上出来ですicon22

それにしても丸井が無くなってしまうのは痛いですよねicon15
バックとか靴とか小物を買うのに結構利用していたのですが、残念ですface10

  


2008年02月25日 Posted by ティアラ at 21:08Comments(3)オシャレ大好き♪

ナノケア☆

今日は疲れたので、早々とお風呂に入ってこれからナノケアです( ´∀`)

今日は何コースにしようかなぁ( ´艸`)

クリア肌に決ま〜り(≧∀≦)
肌よ、キレイにな〜れ〜☆  


2008年01月10日 Posted by ティアラ at 22:14Comments(2)オシャレ大好き♪

初・Citronさん☆

続きまして、Citronさんですicon12

器用な人ってこんなにいるんだなと思うくらいたくさんのボックスがあって、可愛いものもたくさんありましたface05
ここでもお買い物しちゃいましたうさぎ

mori_komoさんのピアスですicon06

写真暗くてゴメンナサイicon10

このピアスを見たときビビビッときたのでこの子に決めましたicon06
こんな可愛いピアスの作れるmori_komoさん、尊敬しちゃいますキラキラ  


2008年01月05日 Posted by ティアラ at 21:06Comments(6)オシャレ大好き♪

初・Rastarさん☆

今日は午後からお休みだったので、365ブログで見つけた気になるお店に行ってみようicon09という企画を一人で実行しましたうさぎ

まずはRastarさんです♪
ブログで拝見しているときから可愛い服がいっぱいありそうだなとは思っていたのですが、実際行ったらやっぱり可愛かったですface05

買ったものはこちらicon12


襟元がすごく可愛いんですよicon06


少し大きいかなぁなんて思ったのですが、着てみたらぴったりface03ヘビロテ服になりそうですicon01

またRastarさんにお邪魔しようと思いますうさぎ  


2008年01月05日 Posted by ティアラ at 20:50Comments(6)オシャレ大好き♪

明日はお休み☆

私、明日お休みなんですicon14母と東京にお出掛けします♪

でも明日は台風が近づいてきてますよねicon11
雨女なんですicon03

雨が降るとなると靴に困りますよね・・・face07

パンプス?サンダル?迷っちゃいます女の子
どうせ濡れるならサンダルかなぁぱんだ

  


2007年09月05日 Posted by ティアラ at 22:06Comments(2)オシャレ大好き♪

研究☆

お盆が終わって、夜も涼しくなりましたよね!

ということで、

そろそろ秋のファッションについて考えなくてはメガネと思い、先程本屋さんでGETしてきましたよface02




でももうSEDAとか読んでるような年ではないんですよね・・・face07

本当はもっとお姉さんっぽい格好をしなくてはとも思うのですが、30歳くらいまではこのままいこう!と考えているティアラですうさぎ  


2007年08月21日 Posted by ティアラ at 22:03Comments(0)オシャレ大好き♪

どうしようかなぁ

今ファッションショーをしてました!!

実は今週末、旦那様のいとこの結婚式に出席するんですが、どのネックレスにするか迷っております(~_~;)重ねづけしちゃおうかなぁ☆


ドレスもホントはピンクが着たいけど、嫁は目立っちゃいけないと母に言われ、黒ドレスです。

確かにね…(σ・∀・)σ  


2007年07月18日 Posted by ティアラ at 23:43Comments(3)オシャレ大好き♪