紅葉を見に♪

日曜日におばさんといとこが埼玉から福島に遊びに来たので、
私も実家に帰って会ってきました♪

おばさんの「紅葉を見に行こう」の一言で霊山に紅葉を見に行くことにicon17

紅葉を見に♪

職員の方のお話だと、今年は雪が降ってしまったからもう紅葉は終わりだとかicon10

でもとってもきれいでしたよきらきらピンク

霊山の紅葉は初めて見たのですが、紅葉と岩のコラボレーションがステキでしたうさぎ
なかなか無いですよね、岩のあるところってface01

ここに着くまでの道でも紅葉を見ることができて、
真っ赤な木や真っ黄色の木に圧倒されました木

紅葉ってきれいですね花p

*************
最近忙しくて、ぜんぜんブログの更新ができませんface10
そしてみなさんのブログにも遊びに行けませんicon11

いつまでこの忙しさが続くのやら・・・ドクロ

そして今日は疲れが溜まってのことなのか、なんだかめまいがしましたicon10

チビ姫のオムツを替えているときにクラッときて、
チビ姫のお腹のところにペタンとなってしまいましたドクロ
危ない危ない、チビ姫を潰してしまうところでしたicon15

肩こり首こりからくるものなんですかね・・・face07
マッサージ行きたいなぁあおむし



同じカテゴリー(お出掛け♪)の記事画像
今頃・・・Hugフェス
旅行記3☆
旅行記2☆
旅行記1☆
今年初☆
ていちvol.4 へ
同じカテゴリー(お出掛け♪)の記事
 今頃・・・Hugフェス (2009-10-26 00:37)
 旅行記3☆ (2009-09-29 11:00)
 旅行記2☆ (2009-09-28 14:41)
 旅行記1☆ (2009-09-28 10:36)
 今年初☆ (2009-08-01 19:14)
 ていちvol.4 へ (2009-07-09 15:56)

2009年11月11日 Posted byティアラ at 00:10 │Comments(8)お出掛け♪

この記事へのコメント
大丈夫ですかー???
めまいの原因はいろいろだと思いますが。。。
最近忙しいのなら『疲れ』や『ストレス』だと思いますよ!!
。。。実は私もよくなります^^;
美味しいものを食べて、ゆっくり休んでくださいね(*^_^*)

紅葉、見に行ってないな~。。。
もう終わりかしら???
あの、赤や黄色のコントラストがとっても幻想的で癒されますよね~☆
Posted by いちご at 2009年11月11日 07:08
遅くなってしまいましたが、チビ姫ちゃん11ヶ月おめでとうございます♪
来月は、いよいよ誕生日ですね☆ (*^_^*)

ところで、ティアラさんの体調は大丈夫ですか?
私もときどきクラッと来ることがあって、鉄分不足かな~?なんて思っているのですが・・・(^_^;)

赤ちゃんが成長して、だんだん手がかからなくなってくるはずなのに、けっこう忙しいですよね。私も今日は珍しく娘が爆睡しているのでブログを見に来れましたw

お仕事を再開されるとなると、またいろいろ大変だと思いますが、どうぞ無理せずお体を大切になさってくださいね。
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年11月11日 16:31
いちごさんへ♪
ご心配ありがとうございます^^
とりあえずめまいはしなくなりました。
まさしく『疲れ』も『ストレス』もあったので、
それが原因ですかね。。。
まだ忙しい日々は続きますが、休息の時間をとって
何とか乗り切りたいと思います(^-^)

いちごさん、ご実家に帰られるときとか紅葉見れそうじゃないですか!?
会津方面の紅葉もきれいですよね~!
昔、裏磐梯の紅葉にも圧倒されました☆
Posted by ティアラ at 2009年11月12日 11:02
めぐハムさんへ♪
どうもありがとうございます☆
あっという間に1歳になっちゃいますね^^;

めぐハムさんもめまいときどきあるんですね(>_<)
なるほど~、鉄分不足かぁ。
私も鉄分を気にして摂っているわけでもないし、
あり得るかも・・・・・。

最近、チビ姫のお世話+私の用事で
いっぱいいっぱいになってるんですよね^^;
仕事に復帰してからも毎日忙しいんだろうなぁなんて
考えて憂鬱になっている私です(*ω*)
Posted by ティアラ at 2009年11月12日 11:12
ティアラさん大丈夫~?

わたしもかつては、育児休暇を取得して息子が1歳になる前に復職したワーキングマザーでした。

復職が迫って準備に入った頃はやはり憂鬱の日々でしたし、復帰後の育児と仕事の両立が出来ず、心身共に病んでしまった経験ありです(T_T)

そして今。再び社会復帰を考えていて、今週から仕事を探し始めたところ(∋_∈)やはり気分が落ちますね~

長くなりましたがティアラさん!一緒に頑張りましょうね(o^∀^o)
Posted by おぐおぐ at 2009年11月13日 13:07
おぐおぐさんへ♪
ご心配ありがとうございます^^
おぐおぐさんの「一緒に頑張りましょうね」にかなり励まされ、
涙が出そうなティアラです(;ω;)
どうもありがとうございます☆

おぐおぐさんもワーキングマザーなんですもんね^^
やっぱり憂鬱になりますよね・・・。
今はただただ仕事をしたくないと憂鬱ですが、
実際働き始めたら、育児と仕事の両立に悩むのでしょうね、私も・・・(>_<)

でも頑張るしかないですもんね!
一緒に頑張りましょう、おぐおぐさん(*^-^*)
Posted by ティアラ at 2009年11月14日 23:59
体調大丈夫かーい?
私も働かなきゃ!ほんとに働かなきゃ!って思ってるんだけど・・
ブランクが長いから怖いんだよね。。
このままでは家計もやばいし、一歩踏み出さなきゃ!
って思うだけで、なかなか行動にうつせない。。
Posted by タケル at 2009年11月15日 18:26
タケルさんへ♪
ご心配ありがとうございます^^
体調はばっちり良くなりました!
ただ忙しい日々は続いてます^^;

タケルさんも働かなきゃなんですね。。。
確かにブランクが長いほど働き出すのに勇気がいりますね(>_<)
私は育児休暇が終わってしまうので、強制的に働くしかない状況ですが、
むしろその方が楽なんですかね。

タケルさんも一歩踏み出して、一緒に頑張りましょう♪
Posted by ティアラ at 2009年11月16日 18:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。