チクチク開始☆

仕事復帰まであと2週間ちょっとface06
カウントダウンしているティアラでございますうさぎ

昨日チビ姫の通園バックの生地を買ってきました花p
ということで、チクチク開始ですicon22

チクチク開始☆

久しぶりのミシンもなんとか使えるようになってきましたきらきら黄色
説明書を読みながら、こんなだったなぁと思い出しながらやってますface01

きのうはタオルで簡単お食事スタイを作りました!!
といっても直線縫いをするだけなのですがicon10

そして今日はバックに取り掛かろうと思いますショッパー
頑張るぞーicon09icon09icon09


同じカテゴリー(チビ姫日記♪)の記事画像
できたー!
保育園準備☆
祝・11ヶ月☆
チビ姫対策☆
遠山の金さんか・・・
やりたい放題・・・
同じカテゴリー(チビ姫日記♪)の記事
 できたー! (2009-11-24 14:00)
 保育園準備☆ (2009-11-16 22:06)
 祝・11ヶ月☆ (2009-11-06 21:37)
 チビ姫対策☆ (2009-11-04 00:12)
 遠山の金さんか・・・ (2009-10-27 11:16)
 やりたい放題・・・ (2009-10-23 16:24)

2009年11月21日 Posted byティアラ at 13:47 │Comments(6)チビ姫日記♪

この記事へのコメント
えー!
復帰まで2週間ですか~!?
いよいよですね^^;
でもきっと始まってしまえば
その流れに乗るのみ!
それまでが悶々とする
時間なんですよね~
(と、自分にも言い聞かせw)

それにしても。
いいミシン購入されましたね*
Posted by おぐおぐ at 2009年11月21日 14:40
うおーーーー☆
ミシン!!
私が今欲しいもの。。。それは。。。

ミシン!!
ちくちく憧れます~^^

そうかぁ。。。もうちょっとで仕事復帰なのですね^^
時がたつのはあっという間ですね☆
Posted by いちごいちご at 2009年11月21日 21:46
わ~♪
すごい!さっそく頑張ってらっしゃるのですね☆

ウチの実家に使っていないミシンが眠っているそうです。
私もティアラさんを見習って、ちくちくしてみようかな?^m^
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年11月22日 05:32
おぐおぐさんへ♪
そうなんです、あと2週間になってしまいました(>_<)
でも気持ちも少しずつ復帰モードになってきたので、
前ほど嫌な気持ちはありません!
というか、復帰に向けて忙しすぎて、
「嫌だー」とか言っている暇がなくなったという感じです^^;

このミシンはいいミシンなんですね(^-^)
業者の方に薦められるままに買っただけで、
自分ではよく分からないのです^^;
Posted by ティアラ at 2009年11月23日 00:00
いちごさんへ♪
いちごさんもミシンが欲しいのですね(*^-^*)
いちごさんのことだからきっと
チクチクしてもオシャレなもの作っちゃうんだろうなぁ☆

いよいよ仕事復帰が迫ってきました。。。
のんびり生活も終わってしまいます。。。
悲しいな(>_<)
Posted by ティアラ at 2009年11月23日 00:08
めぐハムさんへ♪
もうそろそろ作り始めないと間に合わないということで、
さっそく始めてみました!
なんとかバック1つは完成しましたよ(^-^)v

めぐハムさんも実家のミシンを持ってきて
チクチクしてみてはいかがですか?
けっこう楽しいですよ♪
皆さんがはまっていくのが分かる気がします☆
Posted by ティアラ at 2009年11月23日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。