あめ色のお皿♪

こないだの日曜日、モールをプラプラしていると
食器屋さんで可愛いお皿を見つけましたハートきらきら



大きさは直径20cmくらいですface01
お値段はとてもお安くて、3枚で480円!!

何にでも使えそうだなぁと思って買っちゃいました花p

本当は5、6枚欲しかったのですが、この可愛さ、このお値段ということもあって
もう売れてしまっていて、3枚しかありませんでしたface10
残念・・・・・face10

とりあえず明日、ママ友たちが遊びに来たときにケーキのお皿として使おうと思いますうさぎ

  


2009年10月20日 Posted by ティアラ at 13:23Comments(4)生活館

パエリア鍋♪

台風が近づいて来てますねicon03
朝起きて、風の強さにビックリしてしまいましたface08
駐車場にはどこかの家から牛乳パックが飛んできてるし・・・ドクロ

台風の被害がないことを祈るばかりです星

****************
おぐおぐさんに教えていただいたお得なパエリア鍋情報花pポチッと
おととい、さっそく購入してきちゃいました♪



ホントお安くてビックリ!!
即買いしましたicon22

早くこれでパエリア作りたいなぁうさぎ

おぐおぐさん、お得情報ありがとうございましたよつば
そしておぐおぐさんにこの情報を提供してくれた151*yaさん、ありがとうございましたよつば  


2009年10月08日 Posted by ティアラ at 09:47Comments(6)生活館

突撃!お宅訪問!?

引越ししてまだ片付けもままならない頃、うちの弟がいきなり遊びに来ましたicon16

手土産を持ってプリン


突撃お宅訪問かと思いきや、姪っ子であるチビ姫に会いたかっただけみたいです赤ちゃん

まだぐちゃぐちゃの我が家を見学して、チビ姫を何度も抱っこして帰っていきましたicon17

**********
基本は仙台に住んでいる弟なのですが、仕事でたまに郡山にも来るみたいなのです福島県

「郡山来たときは、うちに泊まればいいのに」なんて言いながら、前のアパートでは
その辺に寝てもらうしかなくて、一度も泊まりに来たことはありませんでしたicon10

今度は部屋も何個かあるしゆっくりしてもらえるかな花o


弟よ、またチビ姫に会いに来てちょうだいよつば
  


2009年08月08日 Posted by ティアラ at 13:04Comments(0)生活館

お久しぶりです☆

久しぶりにブログを更新します365ポイントショップ

引越しから3日経ちましたが、ぜんぜん片付いてませんface10
いつになったら全部片付くのだろう・・・というくらいダンボールだらけですicon10

今日は疲れのせいか、すごく甘いものが食べたくてコンビニに行ってきましたicon16



ファミマのWクリームエクレアですicon06
チョコとダブルのクリームがガツンときて、まさしく私の求めていたすごく甘いものface05
すご~くおいしかったですきらきらピンク

*************
さてチビ姫なのですが、新しい家に引っ越してきたら
ずりばいができるようになりました赤ちゃんicon22

以前から転回はできたのですが、前には進めなかったのですface06
でもこの家に来てから、足をうまい具合に床に引っ掛けて前に進むことができるようになりました!!

もうちょっとでハイハイかなうさぎ

*************
あとひと踏ん張りどころではないですが、片付け頑張ります力こぶ  


2009年07月29日 Posted by ティアラ at 16:45Comments(3)生活館

ダンボールだらけ…

土曜日の午後からお引越しの準備に追われていましたうさぎ

2人で本気を出してやったので、けっこう進みましたicon22

1部屋ダンボールで埋め尽くされそうな勢いです!!

残るは天敵の台所ですicon28
食器とかいっぱいあるし・・・油汚れとか落とすの大変ですよね・・・ドクロ

でも・・・
台所は前日手伝いに来てくれる母に任せますあおむし
母が掃除すると、どうしてこんなにきれいになるのか!?ってくらいきれいになるんですよねきらきらピンク

お母さん、よろしくね花p花o花b  


2009年07月21日 Posted by ティアラ at 22:32Comments(0)生活館

お引越し。。。

いつかのチビ姫の離乳食ですicon28



おくら納豆face01
おつまみみたいですよねビール

チビ姫に納豆をあげるのが初めてだったので、私も一口味見をしてみたら、もちろん味付けはしていないのですがとてもおいしいface05
でもチビ姫にあげてみると、すごーく嫌な顔してましたドクロ
やっぱり臭いですかね・・・icon15


***************
さてさて、タイトル通りあと1週間ちょっとでお引越しなんですicon25
と言っても旦那様も私も転勤があるわけではないので、郡山市内での移動ですicon16

ティアラ家秘かに家を建てましたきらきら黄色icon25きらきら黄色
ほとんど借金ですが・・・ぱんだ

近場の引越しとは言え、引越しは引越しですよねicon10
荷物全部まとめなきゃいけないしicon10

でもまだぜんぜんまとめてないんですよね・・・face10

チビ姫がいることを理由にして「チビ姫みながらなんてできないもん」と逃げてきましたあおむし

でもあと1週間ちょっととなると本気でやらなくては!!
この連休が勝負ですねよつば
旦那様も明日の午後から火曜日まで休みなので、2人で頑張りたいと思います力こぶ

気合だーーーicon09icon09icon09
  


2009年07月18日 Posted by ティアラ at 00:04Comments(0)生活館

カレー特集☆

実家に帰って来てます♪

福島市の情報誌CJ、今月はカレー特集みたいです!
しかもクーポン券を使って半額になるらしいです(*≧m≦*)

カレー食べたくなっちゃいました( ´∀`)
  


2009年07月16日 Posted by ティアラ at 23:25Comments(2)生活館

豆つぶボウル☆

昨日から始まった at homeさんのセールセール

昨日さっそく行ってまいりましたicon16icon16icon16

食器類、子供服、雑貨などいろいろお安くなっていて、欲しいものがいっぱい花p
そんな中買ってきたのがこちらです♪



豆つぶドレッシングボウルですきらきらみずいろ
セールになる前に買おうかどうか迷ってやめたものなんですうさぎ
半額になってましたface03

手作りドレッシングをこれに入れてサラダを食べたいなよつば  


2009年07月04日 Posted by ティアラ at 12:31Comments(2)生活館

弁当箱☆

先日旦那様が仕事でいなかったので、チビ姫を連れて福島の実家に帰ったのですが、家に着く直前に鍵を忘れたことに気づいたんですface07

家には誰もいなく、母の仕事が終わるまで1時間半ありましたドクロ
私1人ならどうにでも時間はつぶせるのですが、チビ姫がいるからカフェに入るとかいう訳にもいかず、雑貨屋さんで時間をつぶそう!と考えましたうさぎ

Dropsにお邪魔したのですが、チビ姫を抱っこしながら店内をうろうろするのは大変でしたicon10
でも相変わらず可愛い雑貨がいっぱいで欲しいものがいっぱいでしたicon12

少しするとチビ姫がぐずり始めて、これはもう出なきゃだなと思ったのですが、そんな時可愛いマトリョーシカの弁当箱?タッパー?を発見しましたicon27

迷ってる暇もないので即買いですicon22


パッと見はただの弁当箱ですが、この中には小さな弁当箱が3つ入ってるんですicon06
並べるとこんな感じです♪


弁当箱版マトリョーシカといった感じでしょうかface01
早く使いたいなぁうさぎ
  


2009年03月12日 Posted by ティアラ at 13:29Comments(0)生活館

寝ちゃった・・・

私がお風呂に入ってる間に2人ともこたつで寝ちゃいましたZZZ
ちなみに右は旦那様ぱんだメガネをかけたまま寝ております・・・メガネ



今日は旦那様の仕事が午後お休みだったので、車のディーラーに行ったり、チビ姫の初節句のお祝いの内祝いを探しに行ったり、アカチャンホンポに行ったり忙しい日でしたicon16

2人とも疲れちゃったみたいですうさぎ
もちろん私も疲れてますよおばけ
でもチビ姫の寝顔を見ていると癒されて疲れも吹き飛びますicon06

さてさてチビ姫をお布団まで運ぼうかな赤ちゃん
きっと運ぶ間に起きちゃってギャン泣きされるんだろうな・・・face10

おやすみなさいicon12  


2009年03月06日 Posted by ティアラ at 00:00Comments(3)生活館

まとちゃんマット♪

おととい月曜日の話なのですが、旦那様がお休みだったので実家の母にチビ姫を預けて、少しお出かけしてきましたうさぎ

ずっと行ってみたかった雑貨屋さんpukkyにお邪魔してきました♪

マトリョーシカグッツがいっぱいあってワクワクしちゃいましたface05

本当は雑誌を見て、チビ姫にマトリョーシカ柄のロンパースを買おうと思っていたのですが、60~70サイズは売れてなくなっていましたface10残念icon11

でも何かマトリョーシカグッツが欲しいと思い、このマットを買ってきました!!

かわゆいicon06icon06icon06
玄関のマットとして使おうかなと考え中ですface01  


2009年03月04日 Posted by ティアラ at 13:06Comments(0)生活館

New♪

最近、お茶碗を新しく購入しましたごはん

結婚した当初から「お揃いのごはん茶碗が欲しいね」と言って探していたのですが、なかなか購入までは至らず2年以上も経ってしまいましたicon10

結局、私が大学生の時から使っているお茶碗をずっと使っていたのですが、もうそろそろ新しいものをということでうさぎ


今までのものより大きいので、毎日軽く食べ過ぎてますぶた

でも新しい食器が増えると、食事がますます楽しくなりますよね♪  


2009年02月23日 Posted by ティアラ at 12:38Comments(3)生活館

マトちゃん♪

今日は旦那様と福島市をお散歩して過ごしましたうさぎ
といっても、私が中学生の頃よく歩いた道を歩いてみただけなんですけどねface01
久しぶりに県立美術館・図書館にまで行ってしまいましたicon01

そのあと、行ってみたいと思っていたカフェや雑貨屋さんを探しに行きましたicon16
カフェは発見できたのですが、車の中から「あっ、あった~!!」と見るだけで寄らずに終わってしまいましたicon10
でも雑貨屋さんは駐車場も発見できたので、しっかり寄ってきましたよicon12

Dropsというお店なのですが、お客さんがいっぱいで見て歩くのが大変でしたicon11
でもマトリョーシカグッツがいっぱいあって、目がキラキラしてしまいましたface05

買ってきたのがこちらです♪
































プラスチックのカップとひざ掛けですicon06
ひざ掛けは赤ちゃん用に買いました赤ちゃん
寒いときに掛けてあげようと思いましてうさぎ

次はカフェに挑戦ですコーヒー  


2008年11月24日 Posted by ティアラ at 18:48Comments(2)生活館

産休です☆



おはようございますicon01

今日から産休に入ったティアラですうさぎ
仕事に行かなくていいなんて、何だか変な感じですicon10
みんな今頃仕事始まったかなぁ・・・face01

さてさて、産休に入ったとは言えやらなきゃいけないことはいっぱいです!!
一つずつこなしていくこととしますicon12


写真は旦那様のお姉ちゃんにもらったディズニーのおみやげですicon27
可愛いプーさんの入れ物に、プーさん型のフィナンシェがいっぱい入っていました♪
今日のおやつにいただきますコーヒー
  


2008年10月20日 Posted by ティアラ at 08:38Comments(8)生活館

お久しぶりです♪


皆さん、お久しぶりですうさぎ

ブログをお休みして4ヶ月も経ってしまいました・・・icon10
実は赤ちゃんを授かりまして、つわりに苦しんでいました赤ちゃん
ですが、そろそろ体調も良くなったので、ブログを再開しようと思います♪

お休みしている間に年齢も1歳増え、そろそろ新婚でもなくなってきましたface07プロフィールも考え直さなくては・・・face01
あまり無理せず更新していきたいと思いますので、よろしくお願いしますicon06icon06icon06


ちなみに写真は友達からいただいたスタイクリップですうさぎ
ミニタオルやハンカチをこのクリップで留めればよだれかけになるんですって!  


2008年08月30日 Posted by ティアラ at 22:48Comments(12)生活館

お久しぶりです☆


最近、体の調子が悪くブログをお休みしていましたface10

まだ調子は良くないので少しお休みしたいと思いますうさぎ

調子が良くなったらまた復活したいと思います♪

それまで皆さんお元気でicon23
皆さんのブログにはときどきお邪魔させていただきますicon06
よろしくお願いしますface02  


2008年04月18日 Posted by ティアラ at 23:13Comments(5)生活館

マーブル

最近、ティアラ家のフライパンのコーティングが剥がれてしまっているのか、お弁当の卵焼きがうまく作れなかったのですドクロ
朝から切ない気分ですよ・・・icon15

でも、昨日新しいフライパンを買いました♪
マーブルコーティングフライパンですキラキラ








こんな感じにマーブルです!








ぜんぜんこびり付かないんですface03
油なしでもいいんじゃないかと思うくらいぱんだ
カロリーOFFにもなりますねface03
マーブル万歳うさぎ  


2008年03月10日 Posted by ティアラ at 20:41Comments(2)生活館

空気浄化作戦


ティアラ家に最近新入りした植物たちです木

炭に植物が植えてあります!
これでも植物は大丈夫なのか!?と心配になってしまいますよねicon10

しっかり空気をきれいにしてもらわないとicon12

頑張れ植物たちうさぎ  


2008年01月30日 Posted by ティアラ at 21:59Comments(4)生活館

ステキグラス☆

こないだの日曜日、あいづ陶苑さんへ行ったとき旦那様が一目惚れしたグラスですicon12


グラス2個、コースター2枚でギフトセットみたいになっていましたicon27しかもセール品ですface05

左のグラスでビールが飲みたいビール
右のグラスで牛乳が飲みたいうし と言ってましたが、飲めて満足したようですicon01
  


2008年01月29日 Posted by ティアラ at 21:44Comments(5)生活館

今季初ボードです☆

こんな時間ですが、これからボードに行きます(*≧m≦*)

2年ぶりなんですよね…。
滑れるかなぁ┓( ̄∇ ̄;)┏  


2008年01月20日 Posted by ティアラ at 10:02Comments(2)生活館