aunt stella☆

昨日遊びに来てくれたママ友がお土産を持ってきてくれましたicon27

aunt stella☆
aunt stella☆

ステラおばさんのクッキーとパウンドケーキでした花p

クッキーは何度も食べたことがありますが、パウンドケーキは初めてface01
見た目からしっとりしていて、とてもおいしそうですface05

よつばママ友ちゃん、ありがとねよつば


同じカテゴリー(お菓子☆食べ物類)の記事画像
イチジクヨーグルト☆
パンナコッタ☆
ポテチチョコ☆
みょうがご飯♪
遅ればせながら・・・
またしても☆
同じカテゴリー(お菓子☆食べ物類)の記事
 イチジクヨーグルト☆ (2009-11-04 16:49)
 パンナコッタ☆ (2009-10-18 11:39)
 ポテチチョコ☆ (2009-10-05 12:39)
 みょうがご飯♪ (2009-09-30 15:33)
 遅ればせながら・・・ (2009-09-20 16:00)
 またしても☆ (2009-09-16 00:29)

2009年09月17日 Posted byティアラ at 10:45 │Comments(2)お菓子☆食べ物類

この記事へのコメント
ステラのクッキー、大好きです♪
以前、職場でお中元でいただいて、女子社員で大喜び&山分けしたことを思い出しました☆ ^m^
パウンドケーキのお味はいかがでしたか?
きっと美味しいですよね♪
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年09月18日 06:54
めぐハムさんへ♪
私もステラのクッキー大好きです☆
おいしいですよね(^-^)

パウンドケーキまだ食べてないんです^^;
他にも食べるものがあって、パウンドケーキまでまわりませんでした。。。
きっとおいしいはずです!
Posted by ティアラ at 2009年09月19日 00:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。