旅行記1☆

久しぶりの更新です花p
最近なんだか忙しくて、なかなかパソコンに向かう時間ができませんでしたface10

*************
さて今さらですがシルバーウィークの旅行記をUPしますよつば

ティアラ家では21日~23日の2泊3日で横浜の友達の家に遊びに行きました♪
今回は私たちの希望で、IKEAと中華街に連れて行ってもらいました花v

1日目はIKEAですきらきらピンク

友達の家からIKEAまで本当は30分で着くところ、渋滞のため倍の1時間かかりましたicon10
旅行記1☆
IKEAと見えただけで、車の中ではテンションicon14icon14icon14のティアラ家face03
なんとか到着していざ出陣!!

中はというとカタログにも載っていたようなステキなお部屋がいっぱいface05
キッチンだったりリビングだったりダイニングだったり花o
目をキラキラさせながら見てまわりましたうさぎ

今回の目的はチビ姫のオモチャ箱と玄関のウォールミラーicon27

旅行記1☆旅行記1☆

大きいものはこの2つで、他はお皿とか花瓶とか細かいものをいっぱい買ってきましたicon22

旅行記1☆可愛い布地もいっぱいあったのでつい買っちゃいました花o
基本、お裁縫とかやらないので、普通は買わないのですが・・・ぱんだ

カラフルなお花の布地は洗面所の棚の目隠しに使ってます!

洗面所が明るくなりましたicon01





お昼ごはんもIKEA内のフードコートで済ませましたicon28

旅行記1☆旅行記1☆旅行記1☆

いろんな食べ物があって、選ぶのが楽しかったです♪
パンも種類がけっこうあってしかもおいしそうで、全種類食べたかったのですが
それは無理なので、今回はベーグルでface01

11時から18時まで7時間 IKEAを堪能しました♪
帰ってから、やっぱりあれ買えばよかったなぁなど後悔することもあり、
またすぐIKEAに行きたくなっちゃいましたあおむし

今度はゆっくり見れるように、混んでない時を狙って行きたいと思いますうさぎ





同じカテゴリー(お出掛け♪)の記事画像
紅葉を見に♪
今頃・・・Hugフェス
旅行記3☆
旅行記2☆
今年初☆
ていちvol.4 へ
同じカテゴリー(お出掛け♪)の記事
 紅葉を見に♪ (2009-11-11 00:10)
 今頃・・・Hugフェス (2009-10-26 00:37)
 旅行記3☆ (2009-09-29 11:00)
 旅行記2☆ (2009-09-28 14:41)
 今年初☆ (2009-08-01 19:14)
 ていちvol.4 へ (2009-07-09 15:56)

2009年09月28日 Posted byティアラ at 10:36 │Comments(4)お出掛け♪

この記事へのコメント
うちもウネウネミラー買おうかと思いましたが、1400円の長方形のミラーにしちゃいました(笑)
Posted by ミル姐。 at 2009年09月28日 10:46
わわ!
オモチャ箱、我が家も同じものを買おうと思ってますっ♪
シルバーウィークは結局混雑に負けていかれませんでした(+_+)
うねうねミラー、とってもセンスいいっ。まねっこしちゃうかも~
Posted by kinokokinoko at 2009年09月28日 12:02
ミル姐。さんへ♪
ミル姐さんもIKEA行かれたんですもんね(^-^)
うちはカタログで見ていたときからこのミラーを狙っていたので、
これにしました!
999円、安いですよね~☆
Posted by ティアラ at 2009年09月28日 14:04
kinokoさんへ♪
kinokoさんもオモチャ箱が欲しいんでしたね!
このオモチャ箱、カタログで見てビビビっときました☆
ボックスもいろんな色、大きさがあって選ぶの楽しかったです^^
でも結局カタログのまねしちゃいましたけどね^^;

ミラーも999円でお安いので、ぜひまねっこしてください♪
Posted by ティアラ at 2009年09月28日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。