あめ色のお皿♪

こないだの日曜日、モールをプラプラしていると
食器屋さんで可愛いお皿を見つけましたハートきらきら

あめ色のお皿♪

大きさは直径20cmくらいですface01
お値段はとてもお安くて、3枚で480円!!

何にでも使えそうだなぁと思って買っちゃいました花p

本当は5、6枚欲しかったのですが、この可愛さ、このお値段ということもあって
もう売れてしまっていて、3枚しかありませんでしたface10
残念・・・・・face10

とりあえず明日、ママ友たちが遊びに来たときにケーキのお皿として使おうと思いますうさぎ



同じカテゴリー(生活館)の記事画像
パエリア鍋♪
突撃!お宅訪問!?
お久しぶりです☆
ダンボールだらけ…
お引越し。。。
カレー特集☆
同じカテゴリー(生活館)の記事
 パエリア鍋♪ (2009-10-08 09:47)
 突撃!お宅訪問!? (2009-08-08 13:04)
 お久しぶりです☆ (2009-07-29 16:45)
 ダンボールだらけ… (2009-07-21 22:32)
 お引越し。。。 (2009-07-18 00:04)
 カレー特集☆ (2009-07-16 23:25)

2009年10月20日 Posted byティアラ at 13:23 │Comments(4)生活館

この記事へのコメント
あめ色ばんざーい!!
すっごいすっごい私好みで可愛いです~!!
まるでスタジオエムみたい!!
。。。えー(>_<)もう売れちゃったんですね(-_-;)
モールの食器やさんって、2階の織部ですか???
最近行ってないからな~。。。そのお値段だったら即買いですよね☆
Posted by いちご at 2009年10月20日 22:42
いちごさんへ♪
このお皿を見たとき、いちごさんが浮かびました(^-^)
あめ色の食器可愛いですよね~♪
でも私、初めて手に入れました!

モールの食器屋さん、そうです識部です^^
他に色違いで黄色と青があって、そちらはまだ残っていたのですが、
このあめ色は売り切れです。。。。。
店員さんに聞いたのですが、在庫もないらしく、
次に同じものが入ってくることはなかなか無いらしいです(>_<)

でももしかしたら同じようなものが入るかもしれないし、
今度覗いてみてくださいね!
Posted by ティアラ at 2009年10月20日 23:25
これは、お買い得~☆
めちゃめちゃ可愛いですね!(^^)!

いちごちゃんのあめ色の食器を見て
あめ色も素敵だな~って
思っていたところでした♪

明日のケーキが乗った
写真がとれるようであれば
UP期待してます(#^.^#)
Posted by 151*ya at 2009年10月21日 00:40
151*yaさんへ♪
3枚で480円、安いですよね~(^-^)
可愛し安いし、即買いしてしまいました!

私もいちごさんのあめ色の食器を見て
いつも可愛いなぁと思っていたのです☆
でもあめ色の可愛い食器を見つけても、
お値段が良くて手が出せなかったんですよね^^;
やっと買うことができました♪

ケーキをのせた写真もしっかり撮ったので、
そのうちUPしますね!
Posted by ティアラ at 2009年10月22日 13:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。