突撃!お宅訪問!?

引越ししてまだ片付けもままならない頃、うちの弟がいきなり遊びに来ましたicon16

手土産を持ってプリン
突撃!お宅訪問!?

突撃お宅訪問かと思いきや、姪っ子であるチビ姫に会いたかっただけみたいです赤ちゃん

まだぐちゃぐちゃの我が家を見学して、チビ姫を何度も抱っこして帰っていきましたicon17

**********
基本は仙台に住んでいる弟なのですが、仕事でたまに郡山にも来るみたいなのです福島県

「郡山来たときは、うちに泊まればいいのに」なんて言いながら、前のアパートでは
その辺に寝てもらうしかなくて、一度も泊まりに来たことはありませんでしたicon10

今度は部屋も何個かあるしゆっくりしてもらえるかな花o


弟よ、またチビ姫に会いに来てちょうだいよつば


同じカテゴリー(生活館)の記事画像
あめ色のお皿♪
パエリア鍋♪
お久しぶりです☆
ダンボールだらけ…
お引越し。。。
カレー特集☆
同じカテゴリー(生活館)の記事
 あめ色のお皿♪ (2009-10-20 13:23)
 パエリア鍋♪ (2009-10-08 09:47)
 お久しぶりです☆ (2009-07-29 16:45)
 ダンボールだらけ… (2009-07-21 22:32)
 お引越し。。。 (2009-07-18 00:04)
 カレー特集☆ (2009-07-16 23:25)

2009年08月08日 Posted byティアラ at 13:04 │Comments(0)生活館

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。