カニカニ♪

今日は市場祭りに行ってきましたicon16
初めて行ったのですが、野菜とか果物とかお魚とか安く売ってるんですねicon12
全部買いたかったくらいですface05

出店も出ていてホントにお祭りでした♪
カニカニ♪
その出店の中で惹かれたものがあって、三春の三角油揚げにゆず味噌をぬって炭火で焼いたものなんです!!
思わず買ってしまいましたface03
味はもちろん美味でした♪





そして今日の夜ごはんは、この市場祭りで安く調達したカニをお鍋でいただきましたうさぎ

カニカニ♪
買ってきた約半分の量なのですが、これをお鍋に入れました♪

カニカニ♪

さすがカニですね!いいだしが出てます!
カニ大好き~icon06icon06icon06



同じカテゴリー(夜ごはん)の記事画像
初・パエリア鍋でパエリア☆
フライパンでパエリア☆
和風ピリ辛ネギチャーシュー☆
初さんま☆
丑の日☆
しめは・・・
同じカテゴリー(夜ごはん)の記事
 初・パエリア鍋でパエリア☆ (2009-10-27 23:38)
 フライパンでパエリア☆ (2009-09-30 11:16)
 和風ピリ辛ネギチャーシュー☆ (2009-09-12 11:57)
 初さんま☆ (2009-09-10 10:33)
 丑の日☆ (2009-07-19 23:19)
 しめは・・・ (2009-07-14 00:24)

2008年10月26日 Posted byティアラ at 23:14 │Comments(2)夜ごはん

この記事へのコメント
こんにちは(o´∀`o)ノ

市場まつり、私も行きたかったんですが・・・
前日、夜更かししすぎて・・・。(pωq)。。

(・ω・)ノ三春の三角油あげ美味しそうですね♪
カニ鍋~体もあったまるし、美味しいし最高ですね(ノ∀`*)ノ彡☆
Posted by RYURYU at 2008年10月28日 11:56
RYUさんへ♪
おはようございます!

私は市場祭りのことをすっかり忘れていて、行きそびれるところでした^^;
思い出して良かった☆

三春の三角油揚げ、スーパーでも気になってはいたのですが、高いから買わずにいたのです。
やっぱりおいしかったですね~(*^_^*)
カニ鍋もおいしかったです♪至福のときでした☆
Posted by ティアラ at 2008年10月29日 08:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。