今日は☆

今日はチビ姫と2人でカフェデビューしましたコーヒー

今日は☆
C’EST MIGNON セ・ミニヨンさんです花b

とても可愛い空間が広がっていましたハートきらきら

今日は☆

ステキな雑貨も並んでいましたきらきらピンク
購入することができますicon27


実はこちらのカフェで私のお友達が働いてまして、チビ姫がちょっとくらい騒いでもいいかなぁなんて思って、チビ姫と2人で行ってみましたicon16

案の定、チビ姫は途中から飽きてしまい奇声を発しだしましたicon05
『他のお客さんにも迷惑だし、これは退散しないといけないかな・・・』
なんて思っていたのですが、そのカフェにいたお客さんが優しい方ばかりで、
「可愛いね~icon06」とあやしてくれたり、
「ぜんぜんうるさくないから、ずっといてね~face02」と言ってくれたりよつば
とってもありがたかったですうさぎ

今日は飲み物だけいただいたのですが、次はクレープも食べてみたいな花p


同じカテゴリー(お出掛け♪)の記事画像
紅葉を見に♪
今頃・・・Hugフェス
旅行記3☆
旅行記2☆
旅行記1☆
今年初☆
同じカテゴリー(お出掛け♪)の記事
 紅葉を見に♪ (2009-11-11 00:10)
 今頃・・・Hugフェス (2009-10-26 00:37)
 旅行記3☆ (2009-09-29 11:00)
 旅行記2☆ (2009-09-28 14:41)
 旅行記1☆ (2009-09-28 10:36)
 今年初☆ (2009-08-01 19:14)

2009年06月14日 Posted byティアラ at 21:46 │Comments(0)お出掛け♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。