お友達とめんそーれ沖縄展

さてさて、昨日チビ姫が落としてしまったお人形 『お友達』
もう見つからないだろうということで、同じ人形を探しに出かけましたicon16

何となく売っていそうなところが分かっていたので、すぐに発見♪
さっそく購入してきましたicon22
やっぱりチビ姫はお気に入りらしく、今もその人形で遊んでます花v
もう落とさないでね、チビ姫星

*****************

せっかくお出かけしたので、うすいで開催されているめんそーれ沖縄展に行ってきましたface02

おいしいものもいっぱいありましたが、琉球ガラスで作られたグラスもステキでしたicon06
そんな中、購入してきたのがこちらです♪

お友達とめんそーれ沖縄展
           スナックパインきらきら黄色

私、パイナップル大好きなんですicon06
みなさん、スナックパインってご存知ですか!?
ちぎって食べれるんですよ!!

お友達とめんそーれ沖縄展

スナック感覚で食べられちゃいますうさぎ


もう一つがこちら♪

お友達とめんそーれ沖縄展
           ジーマミ豆腐きらきらピンク

落花生のお豆腐です!
前に沖縄料理店で食べて、おいしさに感動したものですface05

お友達とめんそーれ沖縄展

付いていたたれがまたおいしくて、夜ごはんにいただきました花o

沖縄料理のお店に行きたくなっちゃったなぁうさぎ


同じカテゴリー(お菓子☆食べ物類)の記事画像
イチジクヨーグルト☆
パンナコッタ☆
ポテチチョコ☆
みょうがご飯♪
遅ればせながら・・・
aunt stella☆
同じカテゴリー(お菓子☆食べ物類)の記事
 イチジクヨーグルト☆ (2009-11-04 16:49)
 パンナコッタ☆ (2009-10-18 11:39)
 ポテチチョコ☆ (2009-10-05 12:39)
 みょうがご飯♪ (2009-09-30 15:33)
 遅ればせながら・・・ (2009-09-20 16:00)
 aunt stella☆ (2009-09-17 10:45)

2009年06月15日 Posted byティアラ at 23:38 │Comments(3)お菓子☆食べ物類

この記事へのコメント
私もパイン大好きです!!
無性に食べたくなるときがあって、そういうときはスーパーで切ってあるのを買いますよ^^♪
スナックパインって初めて知りました☆
ちぎって食べるのもおもしろいですね(●^0^●)
…でも食べ過ぎちゃいそうです^^;
Posted by いちごいちご at 2009年06月16日 07:15
同じお人形、見つかってよかったですね♪
ウチはよく靴下を落としていました・・・。
3~4回・・・いや、もっと?(^_^;)
お出かけから帰ってきて、靴下が片方しかないと、凹みます。
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年06月16日 07:27
いちごさんへ♪
いちごさんもパイン好きですか^^
おいしいですよね☆

スナックパイン食べるのが楽しいので、
どこかで見かけた際は買ってみてください!
ただ、普通のパイナップルの方ほどガッツリは食べれません^^;


めぐハムさんへ♪
ホント、人形同じのがあってよかったです♪

めぐハムさんの記事で、子ハムちゃんがよくくつ下を落とすって
あったので、くつ下は注意してみてたんです!
それじゃなくてもくつ下って簡単に脱げちゃいますもんね^^;
でもまさか人形を落とすとは思いませんでした(>_<)
めぐハムさんも気をつけてください!
Posted by ティアラ at 2009年06月16日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。