ママ友と☆

昨日はすごく暑い一日でしたねicon01
暑すぎて軽くあせもが出ちゃいましたface10
チビ姫ではなく私が・・・icon11

**************
昨日はママ友さんたちとカフェに行ってきましたコーヒー

私のお友達が働いている C’EST MIGNON セ・ミニヨンさんです花p

暑すぎて、冷たいシュワシュワしたものが飲みたーいと言って頼んだものがこちらですきらきら黄色

ママ友と☆ 
苺カシスソーダ
ハートきらきら

見た目が可愛いですよねface05

苺がコロッと入ってました花o

もちろんお味も良いですよ!!










そして今回はクレープも頂いてきました♪

ママ友と☆私はクリームチーズとナッツを使ってクレープを作ってもらいましたぶた

おいしかったです~icon06

自分で好きな具材を組み合わせてクレープを作れるっていいですよねうさぎ

いろいろ試してみたいですよつば





今回もいっぱいお話ししてすごく楽しかったですうさぎ
3人のベビーたちもたいしてグズることもなく、お利口さんにしてました赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん
みんな途中でお昼寝してくれたしZZZ

ベビーカーがあればイス席しかないカフェでも行けちゃうことが分かったので、
「気になるカフェいろいろ行ってみようicon09
ということになりましたきらきらピンク

またこれからが楽しみです花b








同じカテゴリー(外食大好き♪)の記事画像
Dining&bar ROSSO☆
益元ランチ→おうちまったり
アーマでランチ☆
ママ友ランチ@juju♪
夏にカニ☆
いつかのランチ♪
同じカテゴリー(外食大好き♪)の記事
 Dining&bar ROSSO☆ (2009-11-18 16:00)
 益元ランチ→おうちまったり (2009-09-16 17:24)
 アーマでランチ☆ (2009-08-31 14:07)
 ママ友ランチ@juju♪ (2009-08-25 10:12)
 夏にカニ☆ (2009-08-12 11:56)
 いつかのランチ♪ (2009-08-03 00:21)

2009年06月27日 Posted byティアラ at 10:03 │Comments(2)外食大好き♪

この記事へのコメント
こちらのお店、図書館からも近いし、気になっていたのですが、子連れでは無理かな~?とあきらめていました。
でも、子連れOKなのですね?
機会があったら行ってみたいです♪ ^m^
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年06月28日 08:00
めぐハムさんへ♪
そうそう、図書館の近くのお店です☆
ここで働いてる私の友達は、
「子連れでもどうぞ~♪」と言ってくれました!
ただ、段差があるのでベビーカーで入るのが大変です^^;
ぜひ今度行ってみてくださいね(^ー^)
Posted by ティアラ at 2009年06月28日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。