益元ランチ→おうちまったり

今日はママ友がうちに遊びに来てくれました花p

とりあえずランチをしに行こうと向かった先は益元さんicon28

益元ランチ→おうちまったり

がっつりと唐揚げ定食いただいてきましたにわとり
最近ブログ内で唐揚げを見かけることが多くて食べたかったんですよね・・・ぱんだ
旦那様、私1人だけいい思いしてゴメンナサイあおむし


ランチは初めて行きましたface01
サラリーマンがいっぱいスーツ
混み混みでしたねぇicon10
予約していたので大丈夫でしたけどねicon22

そして、お食事していたみなさん、子供たちがうるさくてスミマセンでしたface07
9ヶ月のチビ姫ともうすぐ6ヶ月の男の子、2人で合唱してました赤ちゃん♪赤ちゃん
なので食べ終わったらそそくさと出てきましたよicon16

**************
その後は、うちでまったりと過ごしましたicon25

デザートタイムはこんな感じですプリン
益元ランチ→おうちまったり

私が昨日夜な夜な作ったチーズケーキicon06
益元ランチ→おうちまったり

そしてママ友が買ってきてくれたモーニングのヨーグルトムースですicon06
益元ランチ→おうちまったり
オレンジの果肉とにんじんピューレがのっていましたよ花o
ヨーグルトムースも爽やかでおいしかったですface05

チーズケーキもおいしいと喜んでもらえましたきらきらピンク
良かった~うさぎ

いっぱいおしゃべりして、子供たちも一緒に遊んで、楽しい1日でしたよつば


同じカテゴリー(外食大好き♪)の記事画像
Dining&bar ROSSO☆
アーマでランチ☆
ママ友ランチ@juju♪
夏にカニ☆
いつかのランチ♪
ママ友と☆
同じカテゴリー(外食大好き♪)の記事
 Dining&bar ROSSO☆ (2009-11-18 16:00)
 アーマでランチ☆ (2009-08-31 14:07)
 ママ友ランチ@juju♪ (2009-08-25 10:12)
 夏にカニ☆ (2009-08-12 11:56)
 いつかのランチ♪ (2009-08-03 00:21)
 ママ友と☆ (2009-06-27 10:03)

2009年09月16日 Posted byティアラ at 17:24 │Comments(2)外食大好き♪

この記事へのコメント
いいですね~益元ランチ!
昼も夜も人気ですもんね*

ティアラさんのチーズケーキ*
すっごく美味しそう^^
このヨーグルトムース!
美味しくいただいた後は
カップが可愛いので
洗って家使ってます^^
Posted by おぐおぐ at 2009年09月16日 18:17
おぐおぐさんへ♪
益元もお座敷があるので子連れにはいいですよね^^
とってもおいしいし☆
ただお昼はサラリーマンだらけだったので、
少々居辛かったですけどね^^;

私もヨーグルトムースのカップ洗って取ってあります!
可愛いし、何かに使えそうと思って(^-^)
やっぱりプリンですかね☆
Posted by ティアラ at 2009年09月17日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。