カルツオーネ♪

最近、何か作りたい病にかかっていた私、やっと作ることができました花p

カルツオーネ♪
カルツオーネですハートきらきら
ウインナー&ミートソース、ハム&チーズの2種類作りました♪

ハム&チーズはうまく包めましたが、ウインナー&ミートソースはウインナーが大きすぎて
ミートソースがはみ出してしまいましたface07
そして、仕上がりが見本とはちょっと違います・・・icon10
仕上げのたまごを手で塗ったからからかなぁ・・・icon10

でもでも、おいしかったですよ~icon06icon06icon06

ちなみに中はこんな感じになってますきらきらピンク
カルツオーネ♪

カルツオーネ♪


次は何を作ろうかなうさぎ
チーズケーキも作りたいなぁケーキ


同じカテゴリー(お菓子☆食べ物類)の記事画像
イチジクヨーグルト☆
パンナコッタ☆
ポテチチョコ☆
みょうがご飯♪
遅ればせながら・・・
aunt stella☆
同じカテゴリー(お菓子☆食べ物類)の記事
 イチジクヨーグルト☆ (2009-11-04 16:49)
 パンナコッタ☆ (2009-10-18 11:39)
 ポテチチョコ☆ (2009-10-05 12:39)
 みょうがご飯♪ (2009-09-30 15:33)
 遅ればせながら・・・ (2009-09-20 16:00)
 aunt stella☆ (2009-09-17 10:45)

2009年06月30日 Posted byティアラ at 13:00 │Comments(4)お菓子☆食べ物類

この記事へのコメント
こんにちは(^ω^)
先日はめえぷる展で、お会いできて、お話しできてうれしかったです♪
チビ姫ちゃんかわいかった〜(*^^*)
癒されちゃいました☆
ステキなファミリーですね!!
うわ〜☆おいしそう!!
パン作りお上手ですね!!
またお会いできますように(^ω^)
Posted by * miumion * at 2009年06月30日 16:16
すごいすごーい☆
すごーく美味しそうです!!
ミートソース。。。はみ出しOKですー!(^^)!
こんなにオシャレなものを作れちゃうティアラさん、尊敬しますー♪
Posted by いちごいちご at 2009年06月30日 22:32
わぁ☆ 美味しそうですね~♪
(*^_^*)
カルツオーネ、けっこう好きで、パン屋さんでは買うけど、作ったことはないのです。(難しそうな気がして・・・)

チーズケーキも楽しみにしています♪
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年07月01日 13:27
* miumion *さんへ♪
私もめえぷる展でお会いできて嬉しかったです☆
またどこかでお会いできるといいですね^^

カルツオーネ、味はおいしかったんですけど、見た目がなんだか・・・^^;
私、基本的にパンは作らないので、どうして仕上がりがうまくいかないのかも分からないんです(>_<)
修行あるのみですね。。。


いちごさんへ♪
ちょっとだけパン作りやってみました☆
でもやっぱり成形がうまくできませんでした^^;
難しい・・・(*_*)
アドバイスお願いします!

お菓子もパンも上手に作れるいちごさんを私も尊敬してます♪


めぐハムさんへ♪
カルツオーネおいしいですよね^^
私も好きです♪
あんなにおいしそうなパンを焼けるめぐハムさんですから、
きっとカルツオーネも簡単にできますよ!!!

チーズケーキ・・・・・頑張ります(^ー^)
Posted by ティアラ at 2009年07月01日 14:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。