思い立って・・・☆

昨日は思い立ってスイートポテトを作りましたicon06

思い立って・・・☆
思い立って・・・☆

小さめのサツマイモ2個で作ったのですが、7個もできちゃいましたきらきらピンク
自分で作ったスイーツは可愛いですね花o
嬉しくてずっと眺めてましたうさぎ

私的には甘さ控えめでおいしいface05と思っていたのですが、
旦那様には甘さが足りないと言われてしまいましたicon11
次は砂糖を多めに入れて作りたいと思いますぶた


同じカテゴリー(お菓子☆食べ物類)の記事画像
イチジクヨーグルト☆
パンナコッタ☆
ポテチチョコ☆
みょうがご飯♪
遅ればせながら・・・
aunt stella☆
同じカテゴリー(お菓子☆食べ物類)の記事
 イチジクヨーグルト☆ (2009-11-04 16:49)
 パンナコッタ☆ (2009-10-18 11:39)
 ポテチチョコ☆ (2009-10-05 12:39)
 みょうがご飯♪ (2009-09-30 15:33)
 遅ればせながら・・・ (2009-09-20 16:00)
 aunt stella☆ (2009-09-17 10:45)

2009年08月29日 Posted byティアラ at 08:35 │Comments(4)お菓子☆食べ物類

この記事へのコメント
美味しそう(*´艸`)
昔、調理実習で作ったな~
手作りのお菓子を作れるようになりたいと思っていたけど
未だにクッキーも作れません(^^;
大雑把な性格なので、分量をきちんと量るのが苦手みたいw
Posted by ガネーシャ at 2009年08月29日 09:42
ガネーシャさんへ♪
ガネーシャさん、お菓子作りも得意そうなのに(^-^)
私もお菓子作りあまり得意じゃないんですよ^^;
ガネーシャさんと一緒で、分量を量るのが苦手なんです。。。
というかきちんと量ったつもりがあれ?みたいな^^;

でもこのスイートポテトは適当でもおいしくできました♪
Posted by ティアラティアラ at 2009年08月29日 12:37
おいしそー☆☆☆
キレイに焼けてますね(●^o^●)
スイートポテトを見ると、もう秋だなぁと思います^^
私は今年、作ってみたいスイートポテトがあるので、サツマイモが手に入ったら挑戦してみようと思います♪
Posted by いちごいちご at 2009年08月29日 21:44
いちごさんへ♪
無性にスイートポテトが食べたくなったんですよね♪
やっぱり秋なんですかね^^
きれいに焼けて、私も満足してます(^-^)

いちごさんのスイートポテト、楽しみにしてますね☆
Posted by ティアラ at 2009年08月30日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。