チーズケーキ♪

本当は昨日の夜作ろうと思っていたチーズケーキ花o
昨日の夜ごはんにお好み焼きを食べたら食べ過ぎて、チーズケーキ気分ではなくなってしまいましたぶた もう粉物いらないブーぶた

でも朝起きたら、すっかり気分はチーズケーキハートきらきら
ということで作りましたよ♪

チーズケーキ♪

参考にさせていただいたレシピはこちらです→icon28ポチッと

少しひび割れしてしまいましたが、端の方を食べてみたらしっとりでおいしいface05
早く食べたいなぁうさぎ
写真は焼きあがりで、今は冷蔵庫で冷やしてますきらきらみずいろ

今日はこれから実家に帰るので、実家へのお土産にしますicon27


同じカテゴリー(お菓子☆食べ物類)の記事画像
イチジクヨーグルト☆
パンナコッタ☆
ポテチチョコ☆
みょうがご飯♪
遅ればせながら・・・
aunt stella☆
同じカテゴリー(お菓子☆食べ物類)の記事
 イチジクヨーグルト☆ (2009-11-04 16:49)
 パンナコッタ☆ (2009-10-18 11:39)
 ポテチチョコ☆ (2009-10-05 12:39)
 みょうがご飯♪ (2009-09-30 15:33)
 遅ればせながら・・・ (2009-09-20 16:00)
 aunt stella☆ (2009-09-17 10:45)

2009年09月08日 Posted byティアラ at 14:39 │Comments(3)お菓子☆食べ物類

この記事へのコメント
おいしそーーーー(●^o^●)
っていうか、私もこのレシピPCのお気に入りに入れてます♪
いつか作ろうって思ってます☆
ティアラさんの作ったチーズケーキ、キレイに焼、き色がついていてすごく美味しそうです^^
Posted by いちごいちご at 2009年09月08日 23:52
遅くなりましたが、満9ヶ月、おめでとうございます☆
(*^_^*)
チーズケーキ、とっても美味しそうです♪
実家のみなさんも喜びますね。
ここ数日、いいお天気なので、帰省するにはちょうどいいですね。
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年09月09日 06:54
いちごさんへ♪
いちごさんもお気に入りに入ってましたか(^-^)
私も前からお気に入りに入れていて、やっと作りました♪
簡単なのに、すごくしっとりでおいしかったですよ☆
いちごさんも作ってみてくださいね!!!


めぐハムさんへ♪
どうもありがとうございます^^
このチーズケーキ、家族もおいしいと絶賛してくれました♪
喜んでもらえると、何回も作りたくなっちゃいますね(^-^)

天気がいいので車の運転も苦じゃないですね。
暑すぎずドライブ日和って感じです☆
Posted by ティアラ at 2009年09月09日 13:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。