ひよこぐも♪

天気がいいので散歩がてら本屋さんに行ってきました♪

可愛い絵本を発見しましたよきらきら黄色

ひよこぐも♪

めぐハムさんのブログで『ひよこぐも』を知って以来、
『ひよこぐも』の可愛さにやられていましたicon06

チビ姫も気に入って、何かしゃべりながら絵本をめくってますface01
そして舐めてます赤ちゃんicon10

『ひよこぐも』癒されますねぇよつば


同じカテゴリー(嬉しいこと♪)の記事画像
いただきました♪
ペスカでデート☆
当たりました♪
昨日の宴♪
Happy Birthday♪
息抜き♪
同じカテゴリー(嬉しいこと♪)の記事
 いただきました♪ (2009-10-31 13:35)
 ペスカでデート☆ (2009-10-30 23:38)
 当たりました♪ (2009-09-13 09:46)
 昨日の宴♪ (2009-08-05 12:44)
 Happy Birthday♪ (2009-08-04 12:42)
 息抜き♪ (2009-07-31 16:00)

2009年10月29日 Posted byティアラ at 14:51 │Comments(4)嬉しいこと♪

この記事へのコメント
こんにちは!
私もこの間、たまたまこの曲を聴きました(^^)
気になって結局最後までw
CD出てるんですね~

先日は365最後の記事にコメントをいただき
ありがとうございました!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ガネーシャ at 2009年10月30日 17:29
ガネーシャさんへ♪
ガネーシャさんもひよこぐもに癒されましたか!?
そうなんですCDが出てるんですよね!
絵描き歌なんかも入ってるみたいですよ^^
ぜひ聞いてみたい☆

こちらこそこれからもよろしくお願いします(^-^)
Posted by ティアラティアラ at 2009年10月30日 23:49
わ!こんな絵本が出ているのですね~♪
これは、私も欲しいです☆ ^m^
今度、本屋さんで探してみます♪
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年10月31日 00:05
めぐハムさんへ♪
本屋さんで発見しちゃいました!
大人向けの絵本もあって迷ったのですが、
チビ姫用にと思ってこちらを選択しました☆
子ハムちゃんもおそろいで(^-^)
Posted by ティアラ at 2009年10月31日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。