ペスカでデート☆

今日はカフェペスカさんでいちごさんとデートしてきましたicon06

本当はもっともっと前にお会いする約束をしていたのに、
私が風邪をひいてしまったため延びてしまっていたのですicon11
その節はすみませんでしたあおむし


***************
ひと足早く着いたので、緊張しながら待っていると、いちごさん登場花p
ブログから想像していたとおり、オシャレ女子です♪

さっそく飲み物とケーキを頼んでおしゃべりタイムですきらきらピンク

私が頼んだイチジクのタルト~イチジクのコンポート付き~花o
イチジク大好き~face05

ペスカでデート☆

カフェラッテコーヒー
クローバーとハートが描いてありましたよつば
オシャレですよね~ハートきらきら

ペスカでデート☆

いちごさんが頼んだリンゴのタルト花o

ペスカでデート☆


いちごさんとのデート、とっても楽しみにしていたので、何をお話ししようかなぁ
といろいろ考えていたのに、緊張して吹っ飛んでしまいましたface07
そこにプラスしてうちのチビ姫さんのうるさいこと・・・・・ドクロ
最初の方はゆっくりおしゃべりすることもできずでしたicon11
いちごさんスミマセンface10

でも、いろいろお話ししていくうちに共通の知人がいることが判明しました!!
ちょっとビックリですface08
世間って狭いなと感じた瞬間ですface01
2人で勝手に盛り上がっちゃっていたので、その知人は遠くでくしゃみをしてたかもうさぎ

うるさいチビ姫をいちごさんは優しい笑顔で見守ってくれました女の子
どうもありがとうございましたよつば
その優しい笑顔に私も癒されてましたハートきらきら

いちごさんのおかげで、とっても楽しい時間を過ごしてきましたよつば
どうもありがとうございました♪
そしてこれからもよろしくお願いします花p

***************
実は、いちごさん特製のスイーツをいただいてしまいましたきらきら黄色
今日の夜ごはんの後にいただいたのですが、おいしいことおいしいことface05
旦那様も「これ売れるね」と一言!

明日UPしますうさぎ


同じカテゴリー(嬉しいこと♪)の記事画像
いただきました♪
ひよこぐも♪
当たりました♪
昨日の宴♪
Happy Birthday♪
息抜き♪
同じカテゴリー(嬉しいこと♪)の記事
 いただきました♪ (2009-10-31 13:35)
 ひよこぐも♪ (2009-10-29 14:51)
 当たりました♪ (2009-09-13 09:46)
 昨日の宴♪ (2009-08-05 12:44)
 Happy Birthday♪ (2009-08-04 12:42)
 息抜き♪ (2009-07-31 16:00)

2009年10月30日 Posted byティアラ at 23:38 │Comments(4)嬉しいこと♪

この記事へのコメント
いちごさんのblog読みましたよ~
お二人のペスカデート^^
ほのぼのしたイメージです*
どれもこれも美味しそうですね♪
Posted by おぐおぐ at 2009年10月31日 08:17
昨日はお世話になりましたぁ(●^o^●)
。。。なんか、私色々テンパッてちゃんとお話ができなかったような(^^ゞ
姫ちゃんは想像以上に可愛くって、いつまでも見ていたい気分になりました♪
結婚っていいですね~^^(笑)

ティアラさんも、とーっても可愛くって、思わず例の知人に連絡して『めっちゃ可愛いんですけどー!!』
と叫んでしまいました(^^ゞ
そしたら、あの知人も『だろー^^』と。。。
君が自慢してどぉする(-_-;)って感じですけど☆

お次はぜひ!ぺスカでパスタを一緒に食べましょう!(^^)!
また、ぜひお会いしましょうね♪
Posted by いちご at 2009年10月31日 08:25
おぐおぐさんへ♪
いちごさんとデートしてきちゃいました^^
とってもステキな方でしたよ~♪
本人は男っぽいとおっしゃるのですが、
私のいちごさんの印象もほのぼのでした(^-^)
Posted by ティアラ at 2009年10月31日 22:20
いちごさんへ♪
こちらこそお世話になりました☆☆☆
楽しかったですね~(^-^)

あんなにうるさかったチビ姫を可愛いと言っていただいて
ありがとうございます♪
本当にうるさすぎて最初はどうなることかと思いました(>_<)

例の知人のせいで私かなりニヤニヤしてましたよね・・・^^;
すみません^^;
さっそく連絡したんですね!
元気そうで何よりです(^ω^)

ぜひまたデートしてください♪
パスタを食べながら、ペスカデートしましょう(≧∀≦)
Posted by ティアラ at 2009年10月31日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。