ホワイトデー☆

もうすぐホワイトデーですねさくら
少し早いのですが、今日職場の方にバレンタインのお返しを頂きました♪
なんと、36スティックス+シューのケーキでしたケーキ
先輩、ナイスチョイスですface05
どうもありがとうございましたうさぎ


そしてお家に帰ってくると今度は旦那様が、
さる「少し早いけど、これホワイトデーicon27」とプレゼントをもらいました♪
ホワイトデー☆

何かな何かなicon12と思いながら開けてみると・・・
ホワイトデー☆ホワイトデー☆

















HARIOのドリッパー&ポットでしたコーヒー
ティアラ家にはドリップできるものが無かったので探していたのです女の子
それを旦那様は見ていたらしく、プレゼントしてくれましたicon06
茶色で可愛くてすごく嬉しかったです♪飾っておきたいくらいface03

何だか今日は得した気分ですうさぎ


同じカテゴリー(嬉しいこと♪)の記事画像
いただきました♪
ペスカでデート☆
ひよこぐも♪
当たりました♪
昨日の宴♪
Happy Birthday♪
同じカテゴリー(嬉しいこと♪)の記事
 いただきました♪ (2009-10-31 13:35)
 ペスカでデート☆ (2009-10-30 23:38)
 ひよこぐも♪ (2009-10-29 14:51)
 当たりました♪ (2009-09-13 09:46)
 昨日の宴♪ (2009-08-05 12:44)
 Happy Birthday♪ (2009-08-04 12:42)

2008年03月12日 Posted byティアラ at 22:03 │Comments(3)嬉しいこと♪

この記事へのコメント
ステキな旦那様だぁ(o^∇^o)ノ
旦那様は、ちゃーんと、ティアラさんの事見てるんですねぇ~♪

これで美味しいコーヒーが毎日飲めますねヾ(=^▽^=)ノ
Posted by いっちゃん at 2008年03月12日 22:32
ほんとうにステキな贈り物☆
優しい旦那様だなぁ♪
Posted by みきてぃ at 2008年03月12日 22:59
いっちゃんさんへ♪
きちんと見ていてくれたみたいです^^
昨日からさっそくこれでコーヒーを楽しんでます☆
コーヒーのいい香りが部屋に広がってますよ♪


みきてぃさんへ♪
このドリッパー&ポット可愛いですよね!!!
さっそくお気に入りです☆
旦那様に感謝しなきゃですね(≧∀≦)
Posted by ティアラ at 2008年03月13日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。